久しぶりの…ってタイトルつけた日から久しぶりになりました…指差し(毎度やろ!むかつき

これ、5月の話です…真顔

季節感を後どりしながらお楽しみくださいニコニコ(普通は先取りやろ!


久しぶりのお出かけはフルーツフラワーパーク!

もう何回目かな?久しぶりだけど過去には何回も訪問していた場所ニコニコ

しばらくいかない間に謎の「映えスポット」も出来てた…知らんぷり

どこでも「BE KOBE」やな…

えっ…てかここ、神戸なん?真顔

でも一応記念写真撮りました飛び出すハート(撮るんかい!


天気が良くて景色も映えるねニコニコ


ブルーベリーもなりかけてた飛び出すハート

赤氏は食べたそうにしてたけど無理だよ…凝視


この時期は紫陽花はもう少し…と言った感じでした飛び出すハート(ゆうてる間に紫陽花シーズン終わる…魂が抜けるこわい…←


薔薇も綺麗でしたラブ

…が、我が家の男子達はお花なんて楽しむことはなく…(知ってた…魂が抜ける 





今回のメインはこちら!!!



すごー!!!ポーンポーンポーン

かに足食べ放題付きのビュッフェ飛び出すハート

ネットで見てたら気になって気になって…

某サイトから予約したらポイントも使えて、大人4000×2+子ども2500×2のところ1万円札出してお釣り(が若干の)くるくらいになったのでこれは行くしか…!ってなったの指差し(どんなけカニ食いたいねん…


そして口コミを見たら「かに足を上手く捌く方法を調べてから行った方がいい」と書いてあったのを見て、朝から赤氏とYouTubeで検索して見る凝視(お値段張る分本気です、私たち!本気と書いてマジです!あれ?真剣と書いてマジ?!どっち?←どっちでもいい…昇天


そのおかげて写真の通り赤氏は率先して捌いてくれて、食べるだけの弟氏の分も手伝ってくれたりかなり戦力になりました!!

「中身がなくてカスカスでした」みたいな口コミもあったけど、モノによってはそうかもだけど、このお値段で食べ放題なら全然!ってくらいしっかり食べられましたニコニコ

でもカニ以外のブッフェあんまり…だったからカニを食べない人にとっては…だと思う真顔

でもデザートも飲み物もたくさんあってそれは満足飛び出すハート

でもお値段が張るので(何回もゆう笑)もうしばらくは行けないかな…


あ!でもでも!!ここのポイントが高いのはブュッフェがあるのがホテル内で、食後にホテル内の日帰り温泉に入れることラブ

ちゃんと前もって調べていったので、手ぶらで行こうとする旦那たちにタオルを準備して手渡し指差し

レンタルもできるみたいだけど1つ200円…わかってるなら家から持って行くよね???!(段取り大事!!真顔

我が家は女子は私1人なのでゆっくり入れるのもポイント高かったラブ(え…旦那は?真顔


うちの息子たちは毎週末野球!野球!!なのでたまにはこういう家族揃ってのお出かけも嬉しかったな飛び出すハート

食べ終わってお風呂出たら「どこか野球の練習しにいこ!!?」ゆうてたけど不安

次にみんなで出かけられるのは夏休みの旅行かなー?

もうすぐ夏休み…不安は、はやい…