はい。タイトルでお察しの通りまたおばさんの趣味の話です指差し(適宜備忘録的に書いてないと何年かしたら完全に忘れてそうで…不安


先日、久しぶりにハロプロの「Juice=Juice」のコンサートに行ってきましたラブ

ハロプロは昼公演夜公演があるのですおねがい

土日二日間でで4公演…いつも思うけどハロメンすごすぎぃぃ昇天


ハロコン(ハロプロの全グループが出演する)にはたびたび行ってたけど、Juice=Juice単独のコンサートに行くのはなんと…

9年ぶり!!!驚き驚き驚き


初めて行った時の熱量高めのブログが残ってたわ昇天

そうそう、こうやって記録しとくとのちのちね…ニコニコ(しらんがな


入り口にお花も…飛び出すハート

そう!実はこのコンサートに行くきっかけはたまたま聞いていたFM大阪の番組にJuice=Juiceが生出演していて…。

元々Juice=Juiceは5人だったんだけど、オリメンが次々に卒業して新メンバーがどんどん入り…驚き

しばらく追えていない間に私にとって半分がよく知らない新メンバーに…真顔

そしてオリメンである「あーりー」こと「植村あかりちゃん」がもうすぐ卒業…ぐすん

「推しは推せる時に推せ!!」

この言葉を思い出し、後悔のないように逢いに行ったのですラブ


場所は大阪NHKホール!!



久しぶりのわんわん…赤ちゃん泣き

息子達も小学生になり、もはや懐かしすぎる存在…

元気でおったかい??赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き(誰


(急にコンサートに話戻る

2階席だったけど見やすかったです飛び出すハート

後ろの方に数列空席があって、大阪出身のあーりーは少し悔しそうだったかなあせる

でもでも久しぶりに見たJuice=Juiceのパフォーマンスの高さに圧倒され、新メンバー全員の名前覚えるくらいになって帰ってしましたドキドキ(影響大

それからもYouTubeでMV見たり、Juice=Juice熱が確実に上がったラブラブ

あーりー、れいれい、るるちゃんの高身長お姉さんチームの存在感が圧倒的で素晴らしいのと、それに喰らいつくように新メンバーもキレッキレで表現力もすごい!!

私からしたら新メンバーだったのに、いつのまにか先輩側になっていたゆめ&りあいのパフォーマンスもすごかったラブラブ

やっぱりハロプロすごいぜ!!(シンプルに言うな笑

あーりーがちょっとこなれてる感?があったのが気になったけど…何よりここまで長くアイドルを続けてくれたことに感謝だなってドキドキ

卒コンまであと少し!後悔のないように走り続けて欲しいなグリーンハート

そしてこの日もペンライト持って行ったんだけど、家ではちゃんと着いたのに会場に着いたら光らん…ねぇなんなの?真顔

ペンラないと楽しみ半減だよ赤ちゃん泣き

帰ってそっこーでペンライト注文しましたよだれ

また他グループのハロプロコンサートにも足を運びたいなラブラブ(影響受けすぎ。笑




さて、続きましてまた別の推し活です…指差し(続くな

人生で初めて足を運んだ…。

aikoの生誕地、吹田市…でも今回はaikoのイベントではありません。



これ!!!

ピザラジの公開生放送!!


え?ピザラジオ ?何?誰?そ、そうですよね…不安

大好きな大石昌良くんと、配信者のうんこちゃんこと加藤純一さんのYouTubeのラジオ番組。

私はゆるーくだけど音楽王終わり頃から見ていて、ピザラジ第一回放送から聞いております。いちお古参リスナー指差し(しらんがな

大阪で初めて公開生放送があるなんて聞いたら行きたくなりますよね目がハート

で、ダメ元で抽選に応募してみたら当選!外れた人も結構いたみたいだからありがたかった飛び出すハート



ゲストは大阪出身の方!と聞いていたからaiko?!って2割…いや、0.00001%くらい思ったけどやっぱり違った魂が抜ける

予想通りのもこう先生でした。笑

最後にみんなで記念撮影ウインク

この中に私いますてへぺろ

大好きな大石くんとうんこちゃんともこうさんと写真撮れて嬉しい飛び出すハート(ミーハー笑


席は後方だったけど、段差もあってよく見えましたニコニコ

公開生放送だったので、リアルタイムで見てる光景がYouTubeで流れてるのって不思議びっくり

終始穏やかな空気感でめちゃくちゃ楽しくて何回も笑った爆笑

もこう先生がねぶっておはぎ食べてんのとか、それをうんこちゃんに指摘されるのとか無理チュー笑笑


公開生放送が終わってからもアフタートークを見られて飛び出すハート

始まる前、出てくるところや音楽をかけてる間のオフラインの姿が見られるの嬉しかったなニコニコ

ラジオの公開生放送は初めてだったけどすごく楽しかった!!!

そしてほぼ男子かな?と思ってたら意外に女子も多くいてびっくりした!笑

客層が謎…凝視

そしてラジオの公開生放送の楽しさを知った私は、来月ヤンタンの公開収録のチケットも取っちゃったよだれそちらも楽しみ!!



そして少し前になりますが…

5/8は大好きなaikoの新曲「相思相愛」の発売日!!

梅田のタワレコに行って看板も撮ってきたよ飛び出すハート

初回盤はネット予約しててフラゲしていたので、店舗では通常盤を買いましたニコニコ


MVも好調飛び出すハート

伊丹空港だと想うと親近感というか、なんだか嬉しい飛び出すハート


映画とのコラボも最高目がハート

既にもう映画館で2回見たけど、公開中に3回目見に行こうかなってなってますよだれ

推し活のおかげで色々ある日常もなんだかんだ乗り切れたり気分転換になってる気がします真顔

みなさんは「推し」ってありますか?にっこり