最近誰も興味のない私の推し活のブログばかり書いててすみません…不安不安不安

普通のブログも更新しときます←



先日は母の日でしたねおねがい

弟氏が放課後デイで作ってきてくれた飛び出すハート

大人が介入してようともやっぱりもらえると嬉しいし笑顔になっちゃうよねニコニコ

文章は自分で考えたみたい!

「ご飯作ってくれて」とかじゃなくて「育ててくれて」なのがよだれ


薄いペーパーを扱うのに途中でイライラしちゃったみたいだけど頑張った様子指差し

ありがとう目がハート


そういや弟氏、4月末を持って無事に?スイミング辞めました笑い泣き

とにかくずっと嫌がっていて…ショボーン

せめて…と、「クロール完成の級まで合格できたら辞めていいよ!」と伝えたら、難しいと言われる級も一発合格びっくり

3ヶ月連続で一発合格を決め、新しい級のワッペンをもらったその足でフロントに行き退会届提出…真顔

こんなにスムーズに合格できるならある程度才能あるんじゃないの?もう少し続けたら?と言いたかったけど、約束したしね…本人も相当辞めたがってるしね…。

年長の9月から約1年半…お疲れ様でしたニコニコ


(話戻ります)

そして旦那からのプレゼントが届きましたにっこり

私が大好きな帯広「クランベリー」のスイートポテトよだれ

札幌時代、帯広に遊びに行ってお土産に買って帰ったのに、助手席で「一口だけ」と次々食べていたら家に着く頃には半分に減っていたという都市伝説のお品よだれ

通販で冷凍で頼んでくれました愛



このボリュームキューン


少しずつカットして食べますにっこり

…が、こんなに大きいのが三つもあったのに今既に冷凍庫にあと一つしか残ってないってなんで魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

…都市伝説?真顔

残りもしっかり味わっていただきます飛び出すハート(犯人の自白…



そして夜ご飯は私リクエストのスシローへ

もりもり好きなものを食べて…


デザートまでよだれよだれよだれ


美味しゅうございました飛び出すハート

回転寿司でも子どもたちの食べる量が増えて+値上げの波でお会計は家族4人で約6600円…驚き驚き驚き

もう気軽に行ける外食じゃなくなったな…魂が抜ける

ごちそうさまでした昇天飛び出すハート