またまた春休みのお話です指差し飛び出すハート

(はよこっち側来い…←



4月2日は弟氏の誕生日飛び出すハート

毎年思うんだけど、月の始めの誕生日って「まだ先」って思いがちだから怖い…真顔

当日は平日だったから「週末に誕生日会しようね!」って話してたのに夫婦揃って忘れてた…真顔(キリッとすんな


週末にスーパーに買い出しに行った時に気づいたゲロー

でもその日は朝からお弁当を持ってサイクリングでお花見に行ってた日で…あせる

午後からスーパー行って帰って…夜ご飯にプラスしてイチからミルクレープを作る元気はとてもじゃないけどない…チーン



そこで私、いい物を見つけましたラブ

スーパーで買ったこちらのケーキ、2個で500円だったのですラブラブ

それとイチゴを1パック買って…



センスはないけどケーキプレートのように盛り付けラブ

イチゴたくさんあるから見栄えはするよね?

普通にケーキ屋さんで買ったらこんなにいちごは乗ってないし、一切れ400円以上は絶対にするからお得ニヒヒ


夜ご飯は弟氏の大好きな手羽元のグリルをちゅー

弟氏「骨肉!」っていつも言ってて、これが大好きなんですラブ

安上が…可愛いコですウインク

しかしながら「誕生日だからいいでしょ?!」って1人でこの手羽元6本も食べてたポーン

さすが!好きなものは底抜けだわあせる


そしてケーキの登場!!

ミルクレープ作れなかったから何か言われるかな?って思ったけど、喜んでもらえましたラブ

改めて8歳おめでとうー!

あっという間の8歳!!

次男だからか長男の8歳の頃と比べるとまだ私の中で「赤ちゃん感」というか「かわいい」が抜けないチュー

今でも「抱っこして!」「ぎゅーして!」って言って膝の上にすぐ乗ってくるのが可愛いのです飛び出すハート


誕生日プレゼントはゲームと筆箱。
私は「自転車のほうがいいんじゃない??」って言ってたんだけど、結局は赤氏が大きめの自転車を買ってもらい、赤氏が乗っていたのを弟氏に回すことにしました昇天
確かにそっちの方が…←

弟氏はとくにこだわりがないみたいで、赤氏の自転車を喜んで乗ってます指差し
自分の自転車!ってのが初めてだから嬉しいのかな飛び出すハート
しかしながら自分の自転車ができたのが嬉しくて、暇ができるとすぐに1人で自転車に乗って出かけたがる…真顔
この人交通ルール分かってる?めちゃくちゃ不安…
一年生になると交通事故が多くなるって言うけど、1人で出かけるようになってから心配でしかないあせる
春休みも1人で公園に行ったり、友達の家に行ったり、本人が楽しそうなのはいいんだけど…
どうか気をつけてくださいあせる