あっという間に春休みも終わりですねあせる
(書いてる間に新学期始まってた…真顔


(春休み中の…)先日は久しぶりに子ども達と私の3人で実家に日帰りで遊びに行ってきましたにっこり
(長期休みは子ども達だけで電車に乗ってばあばの家にお泊まりコースが多かったのですが、春休みは「泊まりたくない」と…赤ちゃん泣き理由はばあばの家が古くて怖いから…凝視私の実家です、そこ昇天

お昼ご飯は子ども達のリクエストのくら寿司へラブ

調子に乗りまくって食べまくってました無気力

マジで好きなものは底抜けに食べるから…

くら寿司久しぶりに行ったけど高いよね…。

子どもたちもめちゃくちゃ食べるから、私、母、小学生2人で5000円…驚き


そしてこの日はあいにく朝から夜までずっと雨予報魂が抜ける

外では遊べないので、映画館行く?カラオケ行く?と聞いたらまさかの2人の意見が分かれたものの、ポップコーンに釣られて映画館へにっこり

観るのはドラえもん!

母が映画館に付き添ってくれるとのことで、じゃあ私は別にドラえもんが見たいわけじゃないし、その間に1人で買い物でもしようとウロウロ飛び出すハート(イオンシネマだったので)


…も、最近は全然オシャレに興味なさすぎて、服を見ても雑貨を見てもアクセを見てもテンションがそんなにあがらない…真顔

ここ数年ZOZOTOWNで3桁の服ばかり買ってたら何を見ても高いんだもの…煽り

着ていくところもお出かけするところもないし、それなら大好きなaikoや大石昌良くんにお金使いたいって思っちゃうよね昇天(重症

なのでせっかくの1人時間をもらったのに、子どもの必需品を買っただけで残りの時間は歩き疲れてソファに座ってました…凝視(せめて歩け!カロリー消費せぇ!むかつき

そして映画が終わる時間になって合流!!




子どもたちがニコニコしてママこれ!って渡してくれたものは…




ちーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

うん、私キャラメルポップコーンよりプレッツェルが好きだから嬉しいんだけどね?

めちゃくちゃ残り物感半端ない爆笑

でも気持ちだけはありがたく受け取っておくよ…真顔(美味しく全ていただきましたニコニコ



そして一度帰っておやつにアイスも食べて…(まだ食うんかい

夜ご飯はこれ!!ニコニコ

私リクエストの久しぶりのカプチョ!!

ライスコロッケがどうしても食べたかったのー!!

外食では家では食べないものを食べたい私…。

チーズがとろとろで外の衣がカリカリで美味しかった!

他にもピザにパスタに…お昼もたらふく食べて、↑のプレッツェルも食べて実家ではおやつももらって…この日は永遠食べてたな…真顔


そして弟氏の誕生日の次の日だったので、スタッフさんに伝えてプレートを出してもらいましたおねがい

やったねー!8歳おめでとう!!飛び出すハート

しかしながらカボチャのタルトは一切食べず上の生クリームとチョコをこそぎ取って食べてた…真顔

タルトは私が美味しくいただきました。

もったいないからね?酔っ払い


この日は旦那は飲み会で夜遅いとのことで珍しく夜までいたので帰りは遅く…あせる

ちょうどいい電車の時間がなくて最寄駅に着いたら21時ゲロー

安定の秒で電車内で弟氏は寝落ち。

「赤氏も寝てもいいよ?」って言ったら「いいよ。俺起きてるからママ寝ててもいいよ」ってポーン

いつのまにかそんな男前な発言をするようになったんだ泣くうさぎ

結局ウトウトしながらも寝過ごすことなく無事に降りて帰宅後お風呂からのすぐに就寝あせる

朝から楽しいことづくしだったみたいで良かったドキドキ

私もたらふく美味しいもの食べられて幸せだったビックリマーク


…んですが、久しぶりに体重計に乗ったら衝撃的すきる体重が…汗

たくさん食べてもこれ以上は増えないっていうラインがあったんですが、それを1.5キロ超えてたガーン

数字見た瞬間、「え、体重計壊れた?」って思って乗り直したけど間違えてなかった…昇天

去年の夏にブラックパートで痩せてしまったときと比べたらなんと6キロも肥えてる驚き驚き驚き

やばい!!

少しずつ暑くなってきて薄着の季節になってきたので夏までにはなんとか頑張りたい!!

とりあえずコーヒーや紅茶を1日4.5回飲んでおやつ食べる習慣やめよ…←いますぐやめれ!オエー

来月の誕生日ではついに大台にのるので、これ以上ミジメで情けない自分にならないようにせねば!頑張ります真顔真顔真顔