この時期は毎年ドキドキしてるけど、今年は特にドキドキ…驚き
だって今のところに引っ越してきて既に5年目!あせる
2年、2年半で転勤があった過去のことを思うと今回可能性高すぎて…チーン
ドキドキしながら(ほぼ不安な気持ち無気力)待っていたのですが…







残留!!!


5年目も無事にここの土地で過ごせることになりましたにっこり
子ども達も小学校で友達も出来ているし、野球仲間もいるのでできればもう少しいたいな…と思っていたので良かったです飛び出すハート

さて。
残留となればまた別の新しいパートを探そうかな…とも思うんだけど…汗(今は週2だけ働いてる)
自分のキャパがあんまりないことは分かってるので、ぼちぼち…で頑張ろうかなーあせる
相変わらず平日は旦那の帰りが遅く子ども達が寝てから帰ってくるし、夕方は子どもの送り迎えもあってバタバタ汗
余裕ある…?って自問自答ショック
とりあえず最近滞りがちなメルカリ頑張ろう…←

そしてこの土地にいる間にもっと色んなこと楽しめたらいいな目がハート