この三連休、相変わらず野球三昧の2人です爆笑

土曜日は珍しく午後からだけの練習だったので久しぶりに焼肉食べ放題へ飛び出すハート

たらふく食べましたニコニコ

赤氏は身体も大きく食べる量も半端なく驚き

私より確実に食べてる…笑

弟氏は相変わらず量は食べず…あせる焼肉食べ放題行ってなんでフライドポテトやねん…笑


今日も練習があり、明日は赤氏は朝から試合、午後には練習があるのでお弁当を持たせますビックリマーク

上手い下手はともかく、これだけ夢中になれるものがあるのはいいことだ音譜

…と思いつつ、たまには遠出したいなとか、美味しいものを食べに行きたいなという気持ちをグッと堪えています笑い泣き



先日は法事があったので珍しく野球の練習をお休みしましたニコ

カラオケにいそしむ2人笑

最初は恥ずかしがってたのに、「あれも入れて」と意外に好きでマイク離さないタイプだった…笑



弟氏も赤氏ほど熱心ではないけど一緒に野球を頑張っています。

これは帰ってくるなり廊下に「もう疲れたー」と寝転んだ弟氏汗

すぐそこに沸かしたてのあったかいお風呂あるよーおーっ!


四月一日付けの転勤があるのかないのか…

この時期はヒヤヒヤソワソワしがちでなんだか落ち着かない毎日ですが、みんな元気に頑張って欲しいですニコ


最近の赤氏は「学校行きたくない」「学校だるい」「勉強なんてしたくない」と毎朝グチグチ言うのでこっちもイライラしがちなのですが、先週は一度もそんな発言がなく…

聞いてみたら、「やっと昼休みに自分が大谷のグローブを使える順番が回ってきた!」とのこと…笑笑

野球…大谷の存在は偉大です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小4ともなれば周りの影響も大きく、言葉遣いが荒くなったり、隠し事をしたり、ちょっとした嘘をついたり…

成長だとはわかっていてもモヤモヤすることも多いけれど、ダメなことは伝えながら「あれもダメ!」「これもダメ!」は難しいので、ある程度は見守ろうと思っています。

私がソファに座ってると膝の上に乗ってくるところがまだまだかわいいラブ

寝る前の「ぎゅー」も毎日やってます飛び出すハート

いつまでやってくれるかな…不安