久しぶりすぎる「手作り」カテゴリーニヤニヤ


去年買ったままになっていた毛糸を引っ張り出してきて、子ども用のネックウォーマーを編んでみましたニコニコ

写真撮るよー!と言ったらめっちゃカッコよくポーズをきめてくれた飛び出すハート

こういうところかわいい昇天(親バカ


去年毛糸を2玉買っていたので、足りるかな?と思いきや意外に頭が大きくて入らず…オエー

3玉目を買いに3店舗回ったものの同じ色味のものが見つからず…無気力

毎年毛糸のラインナップ変わるの…?

しゃーなしこうなりました…


秘密の白ウインク

今年はピンク系や黄色系のかわいいやつしかなかったもんで(私が見たところ)、これが一番まだマシな気がしたの…

(赤氏にもらったラッコ付き)←しらんがな


出来上がりはこんな感じスター

不器用なりになんとか形になりました笑

久しぶりの編み物楽しかったなー!

難しいのは作れないけど、また何か集中して編み物してみたいなお願い