意味深?なタイトルですが、はいそのままです…。

私現在1人で自宅で過ごしております…真顔

こ、こんなの初めて…ネガティブ

じゃないよ!!!笑笑



初めは弟氏がクリスマス前に風邪をひき…その2日後に赤氏もその菌をもらってしまい…えーん

2人揃って終業式も欠席になったので、成績表や冬休みの宿題やプリント類、上靴を今年最後のパート終わりに取りに行くことに昇天

そして2人が元気になったところでなんとかクリスマスパーティーも行えて飛び出すハート


手抜きで毎年変わらない料理でごめんな!←


ケーキもスポンジとフルーツ買って盛り付けて…毎度変わらなくてごめんな!←

でも5400円もかけて崩れてるケーキが届かなくてよかったよ…(ブラックすな無気力



そしてサンタさんのお仕事も終えて指差し

プレゼントがどっちもデカ過ぎてツリーが完全に隠れてる件!!!笑笑






はい、そしてめちゃくちゃ気が抜けました、私…無気力

ちゅどーーんネガティブネガティブネガティブ



もらっちゃいました予防

朝から喉が痛かったから「やばいな…」とは思っていたけど…

パートもクリスマスも終えて完全に気が抜けたんだと思う…真顔



丸2日ほぼ布団に横になってて、水分のみしか口に出来ず…赤ちゃん泣き

28日は旦那の誕生日でケーキ台も用意してたけどとてもじゃないけど作れる元気が残ってなくて…魂が抜ける


なんとか赤氏に「ケーキ台はこれで、生クリームはこれで、バナナと冷凍庫にマンゴーがあるよ」と伝えると1人で一生懸命作ったみたいですニコニコ

初めて1人で作ったにしてはなかなか上手!!

ちゃんと間にフルーツも入ってて素晴らしい飛び出すハート

パパも喜んだみたいですニコニコ




そして今日から義実家帰省の予定でしたが、私はキャンセルして主人と子ども達の3人で行ってもらうことにしましたあせる

こんな状況では私はとてもいけないので汗

なので2泊3日珍しく自宅に1人きり…

こ、こんなの初めて…ドキドキ

じゃないよ。笑



結婚するまではずっと実家にいた人なので、一人暮らしの経験もなく、勝手に「こんな感じなのかな?」って思って過ごしています…

やっと今日からうどんをおそるおそる食べました。

少しずつ回復していけたらいいな…汗



こんなことなら2週間前、2月に入れたインナーカラー部分を丸ごと切ってボブにして、義実家帰省終わってからまたインナーカラー入れようと思ってたけどやっちゃえばよかったぜ!!←コラ!

7ヶ月ぶりの美容院だったのに…