幼稚園は今週卒園式の予定でもう本当に残り少ないカウントダウン…えーんえーんえーん
先日は最後のお弁当の日でしたニコニコ
最後の日もいつも通りしっかり冷食を詰めて、キャラ弁とは無関係の私…口笛

あっ…拡大して見ないで!!!不安不安不安

よく見たら前日の味噌汁の具と冷食とフルーツと冷凍枝豆(霜付き)で誤魔化してるから昇天



でも入園から2年間ずっと週4で作り続けたご褒美をもらえましたラブ

先生の指導の元とはわかってるけど(笑)、こうやってお手紙をもらえるとやっぱり嬉しい飛び出すハート

そして一応彩りとか栄養とか色々考えて作ったりしてたけど、印象的なお弁当はオムライスの時だったのね…っていう真顔笑笑


給食のない幼稚園だったから最初は私も「2年間毎日かぁ…オエーオエー」って感じだったけど、終わってみれば少し淋しい…ぐすん(じゃあ普段からもっと頑張っとけや!!って言わないでおやすみ笑)

これも先日もらってきた身体測定の結果。

2年間で本当に大きくなったね…赤ちゃん泣き

2年前の写真を見返すと「えっ!こんなに小さかった?!」ってなったよ…。

あと縦にめちゃくちゃ伸びたなぁ…って。


赤氏は転勤&転勤で3つも幼稚園に行ったから、卒園式の時はまだその園は半年弱しか通っていなくて…。

最後の運動会も終わった後だったから大したイベントも経験していない園だった(しかも後半コロナで色々あったり…あせる)からそこまで感慨深い感じでもなかったけど…汗

弟氏は入園式から卒園式までずっと通えたから色々思い出すことも多いし…ぐすん

既に卒園式は涙必須の予感…泣くうさぎ泣くうさぎ



弟氏も小学校が離れるお友達と離れるのを「淋しい」と話したり…でも「小学校に早く行きたい!」と箱の中に片付けてるランドセルを出して背負っていたり期待も大きそうラブラブ
出逢いと別れの季節ですね…にっこり(←まとまってないよ?