またまた前回のUSJの続きですニコニコ



3回に分けてまで書くことちゃうやろ!!ムキーって怒らない方はこのままお進みください…真顔
今回でUSJ最後の記事なので…ネガティブ
お怒りの方はそっとアメブロ閉じて、優雅なティータイムをしてください…指差し



さてさて。
赤氏と旦那が並んでいる間、私は弟氏とお土産物を見にウロウロ。

その後、旦那から「諦める」と連絡があり、今度はハリーポッターゾーンにいると…。

弟氏と急いでハリーポッターの方に向かう…

わー!!この世界観、(テレビでは何回も見てたけど)やっぱりすごーい!!ニコニコ飛び出すハート


…と思ったのも束の間凝視

赤氏も弟氏もハリーポッターは全く知らず、なんとなく怖い雰囲気を察したのか「ここ嫌だ。何もしたくない。早く出よう?」と…真顔

えっ…何のためにここまではるばる歩いてきたの?無気力

ハリーポッターゾーン、滞在時間5分指差しガチで!!!

このゾーンに向かって歩いてる時間の方がだいぶ長かったわ…魂が抜ける



そして「モッピー」に並んで乗れなかった事(2つ目の記事見てねドキドキ)&子ども達の発言に旦那がイライラしてるのを察する私…むかつき

それを見て私もイライラするので「赤氏と弟氏を私が連れていくからせっかくだし一人でウロウロしてたら?」と提案指差し

絶叫系は子ども達も私も苦手だから、その間に一人で乗ってきてもいいし?と…



そしてハリーポッターゾーンをすぐに後にし、子ども達に聞いたら「おさるのジョージのショーを見たい!」と…猿

少し時間があったのでこのゾーンで時間を潰して過ごし…

おさるのジョージのショーは私もとても面白くて楽しめたラブラブ

お兄さんが芸達者すぎてチューチューチュー



この頃には少し陽もかげってきて…

弟氏がこんなところでもお尻を出そうとする…チーン

赤氏「やめなさい」

ほんとやめてゲロー

この日は1月とは思えないぐらいあったかくて、夜になっても比較的過ごしやすかったですスター



そして「ショーが終わったよ!」と旦那に連絡をし、ハリーポッターゾーンで別れてから約1時間ぶりに合流。

その間一人で何をしてたのか聞いたら「何も乗らずにただウロウロしてた」と…真顔

ふ、ふーん…真顔(せっかく一人時間与えてやったのにムキー

スパイダーマンのポーズ!!(子ども達は全然わかってないオエー笑)

この時スパイダーマンの待ち時間表示が「5分」になってて、行きたかったのに弟氏は「パパと行って怖かったからもう嫌だ」と、それを聞いた赤氏も「僕も嫌だ」と…。

一人で行くのもなんかな…と思い諦めたぐすん

私もスパイダーマン体験したかった…。



ここ景色が綺麗だった!!

夕焼けの頃に映えますな…ラブ



そして弟氏は「疲れたからもう帰りたい」と…。

その反面、赤氏は「閉園時間までまだあるから遊びたい」と…。

みんなで2回目のこれに乗って気分転換笑


ぱんだもいたけど、目がイッちゃってるタイプのパンダで怖かった…凝視



そして前もって「よやくのり」で予約してた時間になったので、最後に「エルモのゴーゴースケートボード」へ…

も、弟氏「僕、怖いから嫌だ。乗らない!」と…えーんせっかく「よやくのり」で全員乗れるのに汗

しゃーなし旦那&弟氏は待っててもらい、私と赤氏二人で乗ることに…

…も、一番端っこに案内されて高低差もあったためか、赤氏はこれでもめちゃくちゃ怖かったらしい凝視

そして乗る前は楽しそうにしていたのに、終わったら「思ってたより怖かった…もう二度と乗らない!」と…魂が抜ける

これ乗れなかったら、他乗れないやつばっかりだよチーン


そして朝早くから思う存分遊び、お友達にお土産を買って帰路へ…

夜の雰囲気も楽しみたかったけど…それはまた今度かな…?(今度っていつ?無気力無気力無気力笑)


赤氏も初めてのUSJをとても楽しめたみたい飛び出すハート


ありがとう、USJ。

ありがとう、ユニバ。


私も初めてのUSJがとても楽しくて、既にまた行きたいなーってなってます飛び出すハート
お値段がもう少し可愛かったらな…真顔
そして行きもしないのに、アプリでたまにアトラクションの待ち時間を見ては「空いてるな〜行きたいな〜」ってなる無意味なことやってますオエー

ここまで長々と書いてきたのをお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート
ちんたら書いてたら行ってからもう1ヶ月経ってるぜ…怖昇天


ちなみに子ども達二人に何が楽しかった?とTOP3を挙げてもらったら…


赤氏(小3)

1.マリオカート

2.おさるのジョージのショー

3.ミニオンハチャメチャ


弟氏(年長)

1.ミニオンアイス

2.マリオカート

3.ヨッシー


でした!やっぱりマリオカートが人気の理由がわかるよねラブ




話は変わりますが、先日キッザニアの招待券が当たったので、また近いうちに行きたいと思います飛び出すハート(何回行くねん!笑)


「子ども二人分の招待券やから、大人の分だけ払ったら旦那も行けるよ?土日に行く?」と聞いたら「俺、もうキッザニア別にええけどな。お腹いっぱいやし」ってむかつきむかつき

もうええ!!むかっ私が平日に二人連れて行ってきます!!!むかっむかっむかっパンチ!

休日の方が元々のお値段設定が高いからお得かな?と思うけど…無駄にイライラするくらいならその方がラク!!笑

また楽しんできますにっこりレポもそのうち書きます!(多分…