あれ?いつから12月後半に入った?

誰の許しを得て?真顔


先週そろそろやらなきゃ!!と年賀状を買って、印刷面のデザインを考えて、プリンターで印刷するところまではスムーズだった…!!

…はずがあれ?

宛名書きが全然進みません魂が抜ける


子ども達が寝た後、集中してやろうと思うのにおやつ食べたり、撮り溜めたドラマを見てたり…気づいたら1時すぎてる…凝視

え?誰の許しを得て?真顔(しつこい


そしてそろそろやばい!!と書き始めたらものの数枚で間違えてしまい…ネガティブ

余分に印刷してないのに悲しみ…赤ちゃん泣き

ラストスパート、明日から頑張ります昇天たぶん…



そして来週は月曜日だけお弁当で、そのあとは午前保育、そしてあっという間に冬休み、クリスマス、旦那の誕生日、年末…魂が抜ける 


でもでも個人的な楽しみが…飛び出すハート

それは「レディクレ」というラジオFM802が主催するフェス!!

aikoがそれに初出演するとのことで、私も人生初のフェスに参戦する予定です飛び出すハート

色々段取りがわかっていないし、持ち物とか服装とかどうする!?って感じだけど、無事にaikoが見られますようにニコニコ


そしてaikoに逢うなら午前保育になる前に…!と美容院に行ってきました飛び出すハート

「aikoに逢う予定もあるし、ずっとやってみたかったピンクのインナーカラーに挑戦しよう!」と思っていたんだけど、いざ直前になって「あれ?ちょっと待って…レディクレ終わったら2日後から義実家帰省じゃん…3年ぶりに逢う嫁の髪の毛ピンクってやばない?真顔」ってなって諦めました昇天

いつもやってるわけじゃないのに…たまたまでちょっと印象悪すぎるよね凝視

義実家帰省終わったらいつかチャレンジしてみたいな飛び出すハート


さてさて。

そんなこんなでこれからの予定はたくさん!!!

小学校&幼稚園でもコロナが流行り出してきているので、気をつけながら過ごしたいと思います汗うさぎ

この時期にかかるのは色々辛いゲローゲローゲロー

みなさまも何卒健康で赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き