待ってました!!ニコニコ

(え、待ってたのは私だけ?そんなことないやろ?オエー

以前予約していた宝島社の秋の福袋女性誌セット「栗」が届きました飛び出すハート

このセットだけまだ売れ残りがあるからあまり期待はしていなかったのですが…



え、普通に良くない??ニコニコ

全部使えそうなものばかりで安心しましたニコニコ

こちらの福袋は3冊セットで850円というお手頃価格キューン(しかも以前買ったポイントもあって800円を切っていたにっこり


ハロウィン福袋の「まじょ」も注文しているので、そちらも届くのも楽しみデレデレ

また届いたらネタバレ載せますニコニコ(え、もういらんて?そんなこと言わないで滝汗


子ども服の福袋を卒業しちゃって、完全に私の心はこちらに傾いております真顔(知らんがな

何より赤氏がここ半年で6キロ以上肥えててちょいポチャになったので服のサイズと似合うものが…笑い泣き

赤氏小3、8歳なのに38キロある…どうした?!


あと福袋ばかりでなく、先日は2回目のキッザニアにも行ってきたのでそちらのことも書けたらいいなラブ(希望