あれ?キッザニア後半の記事ちゃうんかい!むかつき

言わんとまぁお付き合いくださいよにっこり飛び出すハート

(今回はキッザニアの「キ」の字も出てこないので、興味のない方は残念ながらまたお会いしましょう…ふとん1


さてさて、先日は久しぶりに平日に一人でショッピングへニコニコ

へへー!一人時間最高飛び出すハート

お誕生日にリンツのLINEギフトをいただいていたので使いたかったのニコニコ

ドリンクの他に紙袋の中にはマカロンとチョコ数種類もラブ

一人でちまちま食べてシアワセ感じてますドキドキ(え、子どもたちにもあげなよ?って?あげない昇天笑)



そして他の方からもらったこちらの誕生日ギフトも届きました飛び出すハート

大好きなマカロン飛び出すハート

そうなんです、無類のマカロン好きなんです目がハート「知らんがな笑)


しかしながらこれを見た弟氏…

「これなに?にくまんじゅう?」

ちがうよ…真顔真顔真顔



そしてお誕生日プレゼントのお返しを買ったりウロウロ…。

自分の服はZOZOTOWNで十分間に合ってるので赤氏のお洋服を…

UNIQLOで飛び出すハート

たまたま行ったら安くなってて嬉しかったにっこり


すくすく成長してる赤氏は去年まで着ていた130センチの服が軒並みサイズアウト…赤ちゃん泣き

赤氏は小3、8歳にして体重33キロ驚き驚き驚き

むちむちわがままボディ(言い方)なのでスリムなパンツは入らずネガティブ

今ある赤氏が履けるハーフパンツは5枚、そのうち3枚が青系だったので追加でこの色を買いましたニコニコ

弟氏ともおソロにできる色だからこの夏に活躍してくれるといいな飛び出すハート


ちなみに弟氏は年長、6歳で身長120センチに対して体重20キロ…

兄弟でも既に骨格というか、体格のタイプが違う気がしていますあせる


さて、次こそはキッザニア後半の記事を書きますよー!!(多分…