お久しぶりですニコニコ(最近は記事を書くのが久しぶりじゃないことがないよね…昇天←ゆうてんと更新せぇ!笑)

4月後半に入り、やっと弟氏の幼稚園の午後保育が始まったー!一人時間出来るー!と思ったら、長男のクラスが学級閉鎖になり3日間休みになり…ネガティブ
そのまんまGWに突入して…久しぶりに旅行に行ったり楽しく過ごして目がハート(旅行のことも後日書けたら書きます…書けたらほんわか笑←書く!って言い切れや!指差し


そして今、やっと普通の生活?に戻った感じです汗
4月から担当が変わったせいか主人の仕事が忙しく、GWも半分くらい仕事をしていたり、平日も12時を過ぎて帰ってくることもしばしば…魂が抜ける(仕事の付き合いの飲み会で午前4時解散で始発で帰るなんて事も…むかつき
そんなこんなで子ども達と顔を合わせる時間がかなり少なくなっています赤ちゃん泣き
こんな時はストレスフルにもなりがちですが…子ども達も成長してお風呂も二人だけで入れるし、少し前からは寝る時も寝かしつけも要らなくなり、「おやすみなさい」で2人で寝に行ってくれるようになりましたニコニコ
これがめっちゃラク愛飛び出すハート笑笑
一人でテレビ見ながら洗濯干して食洗機して、後は寝るまで好きなことしたりダラダラ過ごせてる魂が抜ける(もっと充実した生活せーや!笑
来年は弟氏も小学生だもんな…早いよなぐすん子どもの成長なんてあっという間あせる

来週は就学相談前の小学校見学に行きますビックリマーク
他にも弟氏の習い事の体験があったり、幼稚園の行事で親が参加しなくちゃいけなかったり、私も私で4月から趣味で週一回習い事を始めたりでバタバタあせる
手を抜くところは抜いてぼちぼちやりまーす!


あとaikoの新曲、「ねがう夜」が発売してますドキドキ
(急な告知のようなやつ昇天笑)
MVもめちゃくちゃ可愛いよ!ベッドがすごくてビックリするから一回見てほしい凝視凝視凝視




今日のMステもめっちゃ可愛かったし、YUKIちゃんと隣で何かお話ししてる姿はキュンとしたなニコニコ飛び出すハート

二人とも私が中学生の頃からの永遠の憧れですラブラブ


日曜日には初めて関ジャムでaiko特集もやるし、嬉しい情報がたくさん!!

こういう楽しみがあるとまた生きていけますチューチューチュードキドキ(単純笑



あとね、自慢していいですか?

自慢しますね?(誰もいいよって言ってないよ知らんぷり

今回のaikoのニューシングル「ねがう夜」のキャンペーングッズ?「ねがう夜につかうティッシュ」(←めちゃくちゃaikoらしいネーミング笑)が作られてるんですが、各ラジオで1名とか2名当たります!みたいなのやってたのね。

どうしてもこのティッシュが欲しくて片っ端から調べて送りまくり…そして外れまくり…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

20連敗くらいはした頃になんと!なんと!当たりました目がハート目がハート目がハート


う、う、うれじい…大泣き大泣き大泣き

何連敗もした頃にメルカリ見たら高値で売られててどんなに悔しくてどんなに殺意を抱いたかムキー(言葉に気をつけようね?真顔


粘り勝ちで当たったティッシュ!!

家宝にして大事にします飛び出すハート

懸賞とか全然当たらない人だけど、今回はツイてて良かったキューン

ただの自慢を長々読んでいただきありがとうございます!

次はGWの旅行のことでも書きた…書けたらいいですね…にっこり(弱気笑