2022年あけましておめでとうございます!!
ってもう4日…滝汗(あ…もたもた書いてたら5日になったな…えーん笑)
今年もゆるりと更新していきますのでお付き合いいただけたら嬉しいです!ラブ

そして新年一発目が買い物ネタっていうのがまた私らしいですねウインク
…ってごまかしはいいんですが…真顔
育児ネタも頑張って更新…していけたらいいなぁ…(希望


さてさて。
今年は雪で義実家帰省は直前で中止、実家も今年は泊まらずに元旦に日帰りで帰省したのみですニコニコ
精神安定上、とても平和な正月でしたねニヤニヤ
(義実家には時期を改めて帰省することになりそうだけど…チーン


そしてちょこちょこお買い物にも行ったので買ったものレポラブ
まずはミスドの福袋。
姉家族とイオンに行った時に売ってて気になったので買ってみましたニコ
3000円のやつしか残ってなかったのでそれで…(安くドーナツが買えたらそれでいいのでグッズの内容に特にこだわりはない真顔←キリッとすな)


中身はこんな感じ〜(ざっくり笑
姉に後でLINEで「中身どうやったー?」って聞かれて見たけど、姉のとマステやポーチ、エコバッグの色も違ってたみたい爆笑


そしておもちゃ売り場のワゴンに入ってたシルバニアファミリーうさぎねずみ猫犬ハムスター
3個で1100円(税込)だったので思わず手に取ってしまったよねニヤニヤ
たびたび買っちゃう赤ちゃんシリーズ。
今まで買ったやつは玄関のディスプレイに飾ってるんだけど、可愛すぎて通るたびに毎日癒されてますラブ(ただし見てるのは私だけ…変わってても何も気づかない家族達…チーン


さてさて中身は…
じゃーん!こんな感じ!!
被らなくて良かったラブラブ

左の寝袋はシークレットだったみたい爆笑
あー可愛いラブラブラブ


あとは食材の買い出しに行った時に売ってた丸美屋の福袋も買いました。これも1000円だったかな?
公立幼稚園は給食がなくて毎日お弁当なのでふりかけが大量にあると助かります爆笑
ふりかけの他には炊き込みご飯の元とパウチの雑炊も…。どれも日持ちするし内容的にもお得だったかなラブラブ


そしてそして。
ZOZOTOWNのタイムセールでもポチってましたニコニコ
私の服はaikoのグッズ以外はほぼZOZOTOWNで安く(ほぼ1000円以下ニヤリ)で手に入れたものばかりラブラブ


今回もめっちゃ安いやつあったのでポチポチラブ
私自身、元々オシャレでもなければファッションに特に強いこだわりはないので「変じゃなければいいやー」な精神。(なんやそれ笑
ニットは何回か着ると毛玉になったりモケモケになるので安いのに越したことはないのですニヤニヤ
それでもこの値段なので少し不安はあったけど…

うんうん、届いてみても良さげラブ
着古したモケモケの服(何回もモケモケ言うな。笑)より安くても新しい服はテンションがあがるのでこれでいいのですニコニコ
ありがとう、ZOZOTOWNさん。たまーーには高い服も買うからね…真顔


さてさて。
子ども達は新年にばあばにそれぞれおもちゃを買ってもらってましたが、私自身の買い物はこのあたりかな?
今年はここ3年間、毎年旦那に買ってるグラニフの福袋がなかったのでちょっと物足りなかったです…ショボーン
来年は復活して欲しいなぁ…。
ここだけの話、半袖Tシャツ、ロンT、トレーナーと旦那の私服の7割〜はグラニフの福袋でできていますニヤリ
どうも、安上がりファッション夫婦です真顔


今年もお得に良いものを買っていきたいなラブ
ってことで。(え、どういうこと?笑)
今年もよろしくお願いしますパンダドキドキ