はい、また育児に全く関係ないお話です真顔
(少し前の話ですが…)aikoの前ツアーと延期中の今ツアーのグッズ通販が始まったので購入しましたラブラブラブ

注文してすぐに届けてくれるポニーキャニオン様ラブラブいつもあじがとうございますデレデレデレデレデレデレ
追加購入したのは大好きな愛まどんなTシャツと買うか迷いつつ買えてなかったガチャベルトラブラブ



ちなみにこの愛まどんなTシャツは好きすぎてラブラブ
なんと同じデザインのものを3枚持っています笑い泣きラブラブ


全く同じ??いいえ…
サイズが違います真顔
チビ、ナミ、デカの3種類。
こうなったらドデカも買ってコンプリートするか?!と思ったけど…さすがに買い過ぎだよね滝汗


ライブも難しい時期だし、ツアーの延期もどうなるか分からないショボーン
でもTwitterで、あいこめで、あじがとレディオで一生懸命届けてくれるaikoに全力で応えていきたい!!
そう。そして私はaikoに感謝の想いを込めてお布施するのです←