mixiからの転載です。

 

 

昨日行ってきました
aikoのライブわーい(嬉しい顔)
 
パート終わりで向かって、最寄り駅に着いたのが開演時間の7時。
急いでなんとか間に合いましたよ
 
ネタバレ&自己満なのでご了承を



 
途中でパンフ、ステッカー、タオルも無事に購入。
そして席についてすぐに暗くなり…
最初のインストゥルメンタルから感動で鳥肌。
 
愛の病、beat、ココア、恋道、スターとかとか揺れるハート
感動したり、笑ったり。
あっという間過ぎる時間でした。
 
今回ももちろん一人で参戦。
ファンクラブでチケット取れずに3階席の一番端やったけど。
そんなの関係ない。
 
aikoに会うだけで、声を聞くだけでこんなに愛しいってなんなんだろ。
ホンマに恋以外のナニモノでもないような感覚。
 
最後のシアワセでもかなりじーんとしてて。
だめ押しの最後の約束では涙腺が緩みっぱなしでやばかった
 
いつかまた逢える日が来るでしょう
その日まで必ず元気でいてね
 
aikoに14歳で出逢って。
この曲を聞くと中学の頃。
この曲を聞くとカナダの頃。
…って何かしら思い出せる。
私の人生aikoなしやと考えられないもんなあ
 
ライブでもしゃべったりなんか到底出来る勇気もない。
派手な活動をするファンではないけれど。
これからも一緒に年を重ねていけたらいいなと思います。
 
あんまりレポートになってないね(笑)
今は余韻ライブしてます。
aikoのおかげでこれからしばらく頑張れる気がする。
 
また私の趣味を理解してくれる旦那さんにも感謝しなきゃだよね。
帰ってきたら「そのタオルいくらしたん?」とか言われたけど(笑)
ぷらいすれす。