mixiからの転載です。

 

 

声がひどいです…。
もともと扁桃腺が腫れやすいんですが、今回もキテるね。
今あたしに森進一のモノマネさせたら神的にうまいと思います。
だからって突拍子もナシに振るのはなしよー


さて。明日は平和ミュージアムにてポスター発表です。
ただ今原稿が完成しました!!エライっ!
前日(てか当日?)になって、メールで色々聞いてしまうあたし。
やー相変わらずだめだめです。
まぁゼミでは相当なだめっぷりを知られてるので何も思いませんが( ´∀`)←ダメ

しかしながらポスター発表とか誰か見に来るのかなぁ??
心理学科のあたしですら見に行ったことないんですけど…
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
けどこんな声だし出来たら何も話したくない。
「見て感じてください」でよくない??
まぁ遅刻だけせんように行って来ようと思います。



なんか色々書くことあったハズなのに、結局はこんな日記になってしまいました…。
あ、書こうと思ってたこと思い出した!!

 

①22日:バイト終了♪
最後はお花とかプレゼントをもらってちょっと感動。
けど泣かず。笑
なーんかまだ実感がないんだなぁ。
普段から卒業式当日とかには泣かない子だしね。
半年間、なんだかんだでいい経験になったんじゃないかなぁって思う。
気がついたらバイト中心の生活で、大変なこともあったけど楽しかったし。
けどアパレル就職はないなーと改めて思った。笑


②23日:aikoライブ参戦♪
FCの先行チケットに初めて落選し、初めて一般の先行販売チケットの抽選に応募する。
1つはまたしても落選…。そしてその後もうひとつの方が当選!!
「取れた~!」と嬉しい反面、座席はスタンド席の最後尾列…(;´Д`)
おかんに「そんなん行く意味ないやん」と言われながらも、学生生活最後のaikoライブやしとの迷いがあり…。
結局は彼氏さんの言葉に納得して参戦することに。
でもホントに行ってよかったなぁ~って思う。
aikoとの距離はこの間の3列目とは全然違うけど。
前列では見えないモノ、知らないコトがたくさん見えた気がする。
こゆライブもありだなぁと思った。