さぁ!みなさんお待ちかねの福袋が…










届きましたラブ←お前しか待ってないよ!とか言わないで…。







人生で初購入のミキハウスの福袋ビックリマーク(前に買ったのはホットビスケッツ)
「もう福袋はしばらく買わない」と言ってたくせに20パーセントオフ+ポイント20倍に踊らされたのは私ですよ。笑





ネットで調べたら「配達中」とのことで朝からドキドキ。
ピンポンとなった時からキターー!!と…。
荷物が届いたら早速開けます。笑
{ED5797CB-EB0C-4B25-BE36-7250117EA109}
こんな箱で届きましたニコニコ



{997DA1D5-ADA0-41A6-AE69-65E12E839C6E}
袋はこんなん。









え、もったいぶらずに早く見せなって??

まぁまぁ…。







それでは福袋ネタバレです!!






















あ、ちなみに購入したのは赤氏用に男児120センチね。







しつこい。笑








では本当のネタバレ↓








{D5864711-16CF-4364-8947-603B92D956CA}
ジャーン!!
届いた瞬間は「あ!可愛いラブ当たりかも!」と…。


まずこのトレーナーが可愛いラブ
{1E8526B8-7B17-4FCC-B4BA-F79079DE7C15}
定価9100円+税という金額が恐ろしいけどゲローゲローゲロー


{96C77155-501D-43E1-84B1-D7798DA217C4}
アップリケも可愛いですおねがい
今のところ「クマがいやだ!」とも言わないし、本人が着てくれる年齢まで可愛い系を着せたい私にはぴったり。


そしてパンツ
{C6870C5B-4206-41DD-8FED-38FFC8625D68}
赤色も好きだし、星柄も可愛いんだけど…

{0A5F2BD7-C6CC-4C56-B051-FFD5BC5A23FB}
素材が…えーん
ポリエステル65%だし、裏起毛なので肌が弱い赤氏には向かない感じショボーン
こちらはお嫁に出すか弟氏が着れるようになるまで寝かせるかかなぁ…。
ネタバレを見ているとよく「エブミキ」という単語を見ていたのだけど、これがまさしくそれでした。
「普段使い」的な感じで安価なラインなのかな?まだまだミキハウス初心者なので勉強中ですえーん
ベストとトレーナーが高くてそちらに値段を持っていかれた感じかな…。3点なのにあせる


ちなみにベストも定価は9400円+税滝汗滝汗滝汗
リバーシブルなんだけどどちらの面にもプッチーくんはついてないし、単色なのでものすごくシンプル。笑
値段の割にあまりミキハウス感がないような…。
こちらはシールが貼ってあったから古いものなのかしら?ミキハウス歴が浅くてその辺よく分からずあせる
普段ベストはあまり着せないんだけど、福袋だからチャレンジしてみるのもアリ??


以上の3点で、総額は22300+税でした。
総額はそんなに…という感じかなあせる
でも20パーセントオフ+ポイント20倍で溜まってるポイントも使って約7000円で購入出来たと思ったらまぁいいかなニコニコ

サマパも買いたい心境に駆られていますが…。
ステテコ&タンクトップは個人的に要らないのでスルーで頑張りたいと思います。←頑張らないとつい買ってしまうという…恐ろしいフクブクラー。笑
そして夏物を買うなら去年販売されてたような4点5000円のホットビスケッツのサマーパックが買いたいかな。去年はスルーしたけど今年も出るのかな??あせる

そして今回(個人的に)なかなか良かったので弟氏用に100センチあたりをリピートして買いたいくらいラブ
だって20パーセントオフ&20倍のポイントつくならお得よね口笛
…って今年は既にホットビスケッツ✖️3、ミキハウス✖️1買ってますから滝汗滝汗滝汗
あーでも福袋あけたいービックリマークビックリマークビックリマーク←もうどうしようもないフクブクラーな私です。笑