2013年もあと少し。
皆さん一年間の振り返りのブログを書いてらっしゃいますが、私は平常運転で。笑
今年はほぼ引きこもりのせいか、特に年末年始の気分にならないわー汗

昨日は前駆陣痛か不規則な痛みがあって熟睡出来ず…あせる
今日も頑張って歩こうーって思って、旦那と2人でまたまたイオンへお出かけー。
この間行ったイオンと違う所二箇所まわりましたー!

最初に行った所は、私が大学4回の時にバイトしてた服屋さんが入ってるイオンで。
バイト辞めてからは全然行ってなかったから、七年ぶり?!とかだったー
さすがにその服屋さんで知ってる人はいなかったなぁー
服屋さんも前の店舗なくなって、系列の服屋さんに変わってたしなぁーあせる
時の流れは早いものですなーガーン

二箇所目では来年の手帳がワゴンで売られてたので、漁ってみたりー。笑
私の予定なんてたかが知れているので、ワゴンので十分なのですよあせる

photo:01



お値段は750円→300円でしたーラブラブ
なかなか可愛いラブラブ
日記は別に買ったし、持ち運ぶ手帳は軽いのが1番!!
私、元から荷物が重いのがめちゃめちゃ嫌な人で。
お出かけバッグにも化粧品は油取り紙も持たずリップしか入れない人なので。笑

そして晩御飯は帰って年越しそばを…音譜
でもその前にイオンの映画館で買った、キャラメルポップコーンANDプレッツェルを食べてしまったからめちゃめちゃお腹いっぱいあせる
映画館で映画も見ないのに、無性に食べたくて。笑
ついつい買ってしまったのだよーあせる
あー病みつきになるー。笑

赤氏、今年中には生まれるとずっと思ってたのに、なかなか生まれないもので…あせる
とりあえず予定日までに生まれてくれたら、旦那にも立ち会ってもらえるのになぁダウン
ま、いつかは必ず会えるからね。
気長に待つとしましょう。
母になるんだもん、どーんと構えとかないとねニコニコ


iPhoneからの投稿