今日も特に何も用事はなくラブラブ
寒いけど、日差しは出てるしーと旦那と散歩に出かけるも…
ものの5分ほど歩いてたらチクチクが…(ーー;)

これって子宮口が刺激されてる痛みって言うけど本当なのかな??
我慢して歩いてたら子宮口が開くみたいな書き込み?も見たけど。
こんな痛みだと、おまたを抑えて小幅でないと歩けないんだけど…。
それってはたから見たらカナリ怪しくない?!

なのでゆっくりーと休みながら歩いてました。
途中で我慢ならんくて座って休憩してたけど。
ベンチもないからコンクリの階段に座ってたら、お尻からめっちゃ冷えてもーた。
風が寒いから旦那と二人フードもかぶって…
かなーり怪しい夫婦ですな。笑
結局散歩ってことで出たけど、ほぼ座ってたや…あせる
歩いてあったかくなるはずが、身体冷やしに行ったようなもんだなーっとあせる

それからお昼ご飯は両親も一緒に外食して。
中華を食べにーラブラブ
王将はよくいくけど、大阪王将は初めて行ったー。
王将に比べるとそない美味しくないって噂は聞いてたけど、個人的には結構美味しかったよ?!
レバニラ食べて鉄分補給してきましたニコニコ
ただ最後に頼んだごま団子は微妙やったーあせる
母曰く、ごま団子に関しては王将やな!とのこと。
王将のごま団子、何気に食べたことないや。
いつも腹10分目まで食べてまうからなーガーン

そしてそのあとは祖父の家へー。
先月旦那が帰った時にも会ったけど、それから会ってなかったから約一ヶ月ぶり?
たまには顔見せておかないとねニコニコ

そしてスーパーに寄って、今帰宅なうでございます。
今だにお腹がふくれて苦しいよーあせる
晩御飯までしばらくあるし、ゆっくりしまーす。
晩御飯は母が用意してくれるし、至れり尽くせりーなのでふあせる


iPhoneからの投稿