昨日の夜、仕事終わりに旦那が実家まで来てくれましたーラブラブ
帰っている間にもみるみるうちに雪が積もっていったみたいで、早めに出て良かったーと…
帰りはまた心配だけどねあせる

昨日はこっちに着いたのが遅かったので特に何もせず…。
仕事AND長距離運転でお疲れだしねーガーン
でも久しぶりに会えて、昔の遠距離恋愛の時期を思い出したりしてラブラブ
学生時代に付き合い出して、就職してからは遠距離恋愛期間が開始。
付き合って結婚するまでは5年、でも遠距離期間は3年9ヶ月。
今思えばめちゃめちゃ長いよねー。

頼んでた荷物やお土産もたくさん持ってきてくれてほくほくラブラブ!
12時回ったら、一番に「お誕生日おめでとう」の言葉が言えたよニコニコ
抱負は?って聞いたけど、「30から31になっても何もかわらんわー」って言われた。笑
まぁそのあと「いいパパになる!」って言ってくれたけどニコニコ

そして今日はゆっくり起きて、お買い物にお出かけーニコニコ
地元のイオンへー
昨日もイオン行ったけど…
私の地元圏内にはイオンが三つもあるのれすあせる

クリスマスプレゼントに化粧品買ってもらったーラブラブ
お値段の高いのでもいいよーって言われたんだけど…
この時期に出てる福袋が気になり…

photo:01



以上のものを買ってもらいましたーラブラブ
新しい化粧品が増えてほくほくだー。
そして帰って早速開ける私。笑
ボディバター?もいい匂いだったしラブラブ
大事に使わせてもらいますラブラブ

そして旦那の誕生日なのでケーキを買って。
晩御飯は旦那のリクエストでかごの屋へー
しゃぶしゃぶ食べ放題です!

photo:02



でもしゃぶしゃぶはちょっとにして、お寿司や串カツ、一品料理をメインに食べてたかも。
蟹味噌の甲羅焼きとか白子の揚げ出しとか美味しかったよー
食べ過ぎで今になっても苦しいっていう…。笑
せっかく買ったケーキも食べられそうになく、明日に回すことにーダウン

食べ始めた時にめちゃめちゃ赤氏が動いてて。
下腹部がチクチクし出して、もしかして前駆陣痛?!って焦ったよーあせる
今日はだいぶ歩いたしね…。
でも120分の食べ放題が始まったばかりやったから、今はやめてー!なんて思いながら。笑
無事に食べ終わってほっとしたよー汗

そんなこんな、今日はたくさん歩いたから赤氏も刺激になったかしらー
明日は何をしようかなーニコニコ


iPhoneからの投稿