今日はイオンでベビーカーも見てたよー
まだしばらくはお出かけしないだろうし、生まれてからしか買わないつもりだけど。
今は2階住みだし、これから転勤しても会社の規定で2階以上しか住めないから軽さ重視かなーなんて思ってるんだけど。
一人で赤氏を抱っこしてベビーカー持たなきゃだし。
今日見てたコンビのやつ、めちゃ軽くて良かったかもー
ただ軽いと安定性がなくて小さい段差でも超えられないーみたいな情報もあるからなぁあせる
うーん、悩む悩む。
4月には消費税が上がっちゃうからその前には買いたいんだけどなぁ。

ベビーカー。
やっぱりコレはダメだったので買い換えます、なんて簡単に言えない大物だから迷うよーダウン
何回も試し押しして決めないとーって思ってる。

ってベビーカーの話題してたらアップリカのエアリア、通気性ゼロだったってニュースになってたんだけど!!
何それ!
どこかに「ムレリア」って揶揄されててちょっとおもろかったけど…←失礼…
でもでも買った人は絶対怒るよね!
だってそれなりのお値段がしても、通気性がーってことで売り出してて赤ちゃんのためって思って買ったのに。
赤ちゃんは何も言えないから…夏場は暑かっただろうなぁ…あせる

しかも返金には対応しないってどんな塩対応やねん!
茉夏ですらそんな塩対応やないで?!←わかる人はわかる。笑

ちょっとそんなことあったらアップリカ製品は手を出さないでおこうーって思っちゃうよねガーン
ベビーカーに限らずさぁ…。
せめて真摯な対応に出る方が企業イメージとしてもマシだと思うんだけど…

あとよくよく調べてみたらアップリカのベビーカー、昔は赤ちゃんの指が切断するっていう事件?もあったんだね。
他にも走行中にベビーカーが破損して乳児が怪我をするということも何件かあったみたいあせる
ちょっと調べてみたらめちゃくちゃ出てくる叫び
さすがにちょっと怖いです…あせる
「アップリカ」って名前は通ってるから信頼性はあったのになぁ…
今の今まで全然知らなかったや…俗に言う情弱やからなぁガーン
ベビーカーはとりあえずアップリカ以外で探してみようっと…。

iPhoneからの投稿