さっきイオンに行ってきたーラブラブ
お昼ご飯を食べて、母が赤氏の服買ってあげるよーって言ったのでお言葉に甘えることに音譜

甥っ子ちゃんのランドセルを買ったときにもらったポイント?が3000円分あるとのことでニコニコ
肌着とかは買ってるけど、アウターはまだなかったから。
アウターとポンチョラブラブ!

photo:01




ちょっと大きめにしたけど、きっとビッグベイビーちゃんなので大丈夫なはず!笑
これ二つでちょうど3000円でした。
割引で半額になってたしお得よねーニコニコ

さてさて、今日で旦那は仕事納めのようで。
天気が大荒れになるかもとのことで、もしかしたら今日仕事終わりにこっちに来るかも?とのこと。
先月の24日以来の再会だなぁー
なーんか不思議だわ。笑

iPhoneからの投稿