昨日は検診で俗に言う内診グリグリ?やられたんだけど。
今日になっても出血が続いてるという…あせる
そんなに量は多くないけど、気になるよーガーン
続く出血はおしるしじゃないってどこかで見たけど。
ぶっちゃけ違いなんて分かるんかな??なーんて思ったり。
だって今おしるし来ても内診の影響なのか分かんないもんねあせる

昨日の検診では推定体重がまさかの前回より小さくなってる予想が出たけどダウン
ただよく見てみると、頭、胸回りがサイズダウンしてるだけで足の長さは伸びてるんよね叫び
先生もこの子足が長いねー!なんて言ってたしあせる
足の長さに合わせたら確実に前回よりでかくなってるはず!
だって最近のお腹の圧迫感も全然違うしあせる
普通にイスに座ってるだけでも
「お前のお腹、狭いねん!」と言わんばかりに下も上もぎゅうぎゅう押してくるしさ…。
下のほうは前に比べても大分と下?足の付け根?らへんをごしょごしょしてらっしゃる…。
爪が伸びてるのかな?
なんか時々ひっかかれるような痛みを内側から感じるんだけど。
気のせい??あせる

赤氏ー
狭いんやったらそろそろ出ようぜ??なんて話しかけてみるけど…
どんなけ居心地いいねん、私のお腹!笑

iPhoneからの投稿