今日は一週間ぶりの検診だったー
毎回次の検診までには生まれてるかなー?と思いながら結局病院に行くという流れ…。
今日も混んでることを予想していたけど、まぁもう慣れたもので汗
11時予約の12時50分受診。
間に初めてのNSTもしてたし、意外に早く終わったーという印象。

ちなみに赤氏は今回どんなけ大きくなってるんだー!と恐怖だったけど。
まさかの3200g!!
先生曰く、この時期には正確には測れないから…とのことだから、あまり気にしなくてもいいみたいあせる
まぁアホみたいにデカくなってなくて良かったかなラブラブ
3500g超えを予想してたから。
まぁ実際そのくらいあるのかもしれないけどガーン

そして内診ー
毎回痛いからやなんだけどあるんだよね。
そして子宮口は指二本分くらい開いてるみたい。
でも陣痛が来ない限りは…って感じだからねダウン
でもまだ長さがあるって言われたから年越しになるかなぁあせる

ちなみに次回の検診は正月だけど、2日にみてもらえることになりました。
正月?休日料金になって高くなると思うけど、まぁみてもらえたほうが安心だしねあせる
でもなんとかそれまでには赤氏生まれててーって感じなんだけど。
こればっかりは…ね。

そして検診終わりはいつも帰り道に通る気になるカフェへ。

photo:01



スープカフェで、品数も豊富だしなかなか美味しかったです。
スープ、ほっこりするよねーっていう。
でもお腹がいっぱいになって、今でもお腹が膨れてるよー汗
マフィン屋さんも併設してて、そちらでは帰りにマフィンを購入。
一つ約300円のマフィン。
なかなか高価だよね?!
また食べるの楽しみだなぁーラブラブ
ってそうしてまた尿検査で糖が出るのですよ。笑


iPhoneからの投稿