今日は世間的にはクリスマスイブー!
だけど、今年は全然っそんな感じがしないなぁあせる
家に引きこもりの日が多いから、クリスマス特番とかで気づく感じ?

今日は朝から両親共に出かけてて。
お昼ご飯だけ買ってきてくれてまた出かけて行きましたー。
夜まで帰って来ないし、ワンコと2人?のクリスマスイブだなぁあせる

昨日は本当は姉の家に行って、甥っ子ちゃん達とパーティ?らしきものをするつもりだったんだけど。
なーんか昨日一日は朝ごはん食べてから続くムカムカと、お腹の張りがすごくてとても出かける気分になれなかったのダウン

帰りにケン⚪︎ッキーのキチンを持って帰ってくれたから、それを食べてちょっとクリスマス気分を味わったくらい??
旦那もお仕事だしねー、こっちに来られないし。
クリスマスベイビーちゃんをちょっと期待してたけど、そんな前兆もまだなくで…あせる
28日なら旦那がこっちに来てくれるし、プラスその日が旦那の誕生日だからなぁー
赤氏ー!頼むよー!!
赤氏、前に比べたらちょっとは降りてきた気がするんだけど。
人に言わせたら「まだ降りてないねー」って…

明日は一週間ぶりの検診。
ちょっとは前兆があるといいんだけど。
それが終わったら年明けまで10日くらい空くからなぁ…あせる
頼むよー!赤氏ー!
毎日話しかけてるから、逆にプレッシャーになって出て来れないんかな?笑


iPhoneからの投稿