録画してたフィギュアスケートを見て。
年賀状のメッセージを書いて。
旦那と電話して。
残りの年賀状のメッセージ書き上げたらこんな時間叫び

まぁ今日は帰ってきてから、夕方に2時間くらい寝ちゃったから問題ないかなあせる
昨日もそわそわして寝られなかったし…。

でも正産期とは言え37wで生まれるなんて確率でいうと珍しいもんね。
やっと38wに入ってスタートラインに立てたくらいかしら??
ドキドキし出すのが早くて、もう心臓が持たないよー汗

昨日ランチで集まった時にも「早く産みたい」っていう話をしてて。
どーしたらいいですかね??なんて聞いたら。
出産経験のある一人も早く産みたくて、階段をジャンプしながら降りたらしい。
そしたら次の日に陣痛が来たとか?!叫び
でも荒療治やから絶対に進めないよ!とのこと…

で、そしたら妊婦さんはダメって言われてることをしたらいいのでは?って話になりーの。
冷やさないように毛糸のパンツ履いてるけど、それを脱いでうっすいペラペラのパンツを履く?!とか。
とにかく冷やしたらいいのでは?とのことで薄着で外に出かけるとか。
どないやねーん!な意見ばかり。笑

そして帰ってからパートさんから「色々言うたけど、体大切にしてね!」ってメール来て。笑
うん、大丈夫。
赤氏、急にそんな荒療治したらビックリしちゃうからあせる
とりあえず聞いたオロナミンCとこの間も食べたけど、焼肉は試してみてもいいかもなぁラブラブ

さぁて。
今日もかるーくスクワットしてから寝ます。
心拍上がってまた寝れないかな?
ま、どーせ寝付き悪いしねガーン

iPhoneからの投稿