今日は久しぶりに用事を作って出かけてましたーラブラブ
結婚前まで一緒に働いていた仕事関係の方と5人で音譜
パートさんとかめちゃくちゃ久しぶりだったし、会えて楽しかったなぁーラブラブ
皆さんお変わりなくーな感じで。

その中の3人が出産経験があったので、色々と聞いてみたり。
やっぱり出産経験は人それぞれなんだなーって。
今年赤ちゃんを産んだ子は、切迫気味で運動もせず15キロ太ったけど安産だったって言ってたし。
また別のパートさんは体重制限して殆ど太らなかったけど、なかなか生まれなくて一晩中苦しんだって言ってたあせる
うーん…やっぱり何が正しいというか、普通だーっていうのなんてないんだねしょぼん

さぁて、今から年賀状書きます。
もう印刷は大分前にしてるんだけど。
赤氏が生まれたら文言変わるし…と思って一言メッセージ?みたいなのはまだ書いてないんだよねあせる
でもまだ生まれそうにないし、1日に届けてもらうにはもう書かなきゃーだよねダウン
頑張ろうっと!


iPhoneからの投稿