今日も頑張ってお掃除お掃除!!
応接間にあったペン立て、勝手に捨てちゃった!!笑
だって埃がかぶってて、明らかに使ってないんだもん!!
一本ずつ出るか確かめるのも嫌になる位きちゃないあせる
断捨離断捨離ーー!!

コロコロと床掃除を中心に今日も頑張ったよー!
その甲斐があってか、いつもよりお腹が下がってきた??
したの方で動くことが多くなったような…
子宮口のあたりもずっとチクチクして痛いよーあせる
勘違いやないといいなぁーガーン

あと一昨日の検診のエコー写真もアルバムに整理して貼ったよー!
赤氏ー!準備万端だからねー!っていう。笑

あとは今日は二階の自分の部屋もお掃除してたー
明らかに雨が吹き込んだ後があって…ふきふきしたらめちゃくちゃ汚い叫び
色々大切な物も置いてあるんだから、勝手に窓開けないで欲しいあせる
自分の部屋の荷物もだいぶ減らしたとは言え、まだまだ多いなぁガーン
断捨離せねばーダウン


iPhoneからの投稿