今日は午前中から買い物に出かけてたよーラブラブ
色々買ってもらったからそれは別記事で書きます。←相変わらずの自己満足あせる

実家に帰って来ると、食べたいものある?と聞かれて好きなものばっかり食べてしまうあせる
昨日もエビフライ食べたいーって言ってたら惣菜買ってきてくれたし。笑

今日の朝は大好きなベーグルを食べてラブラブ
昼ごはんはもつ鍋。
帰ってから食べたい食べたいとうるさく言っていたので。
鍋やけど、昼とか夜とか関係ないのです。笑
もつ大好きなのよー!もつ鍋は神だわラブラブ!
そして買い物終わりに甘いものが食べたくなって、31にてアイスクリーム。
安定のポッピングシャワーニコニコ←子どもか!笑

そして持ち帰りでこれまた安定の551の豚まんANDミスド。
{10513222-D91A-4D46-A302-36FB892D6DD4:01}

晩御飯もあるのに、我慢出来ずにさっき両方食べてもーたがなーガーン
だって豚まんもミスドも買った当日が一番美味しいやん??
そしてさすがに苦しいなう…。←自業自得あせる
こんなに食べたら晩御飯、もういらないかも…。
こんな食生活じゃ赤氏も機嫌損なっちゃうかな…ガーン

今日は買い物途中に昔バイトしてた喫茶店もチラッと覗いてみました音譜
お世話になってた主婦パートさんを発見。
でも丁度お茶の時間でめちゃくちゃ忙しそうだなーなんて思って声をかけなかったんだけど。
時間で上がってきたスタッフさんが私を見て「あー!覚えてる??」と声をかけられ…
私が覚えてるのに相手は覚えてないという経験しかない私は、一瞬頭が?マーク…。
でもすぐに思い出してラブラブ
昔一緒に働いてた方で、私より先に辞めたんだけど、最近色々あって帰ってきたらしい。
私がそこで働いてたのも高3終わり~大学3回くらいだからもう10年近くになるんだけどねあせる
まさかの再会でした。
その方が呼んでくれて、主婦パートさんとも少しだけだけど話せました。
結婚したのも知らなかったしー!と言われガーン
そんなに長いこと顔出してなかったんだなぁ。
やっぱりそういう再会があると、地元だなぁーなんて思っちゃったー
私あんまり積極的にいく方じゃないからなぁあせる
また機会があれば空いてる時にでも食べに行こうっとラブラブ