{6BA356A1-F391-4811-8CC6-9669617C8956:01}

{EDDDA629-1006-4459-9663-A9D09CAF4B6F:01}

今日は母とカフェランチに行って来ました。
歩いていける距離にこんなオサレな場所があったなんて叫び
田舎なのに、平日なのに、次々にお客さんがやって来る!!
知る人ぞ知るという感じなのかな??

ベーグルサンドもスコーンも美味しかったです音譜
パンも持ち帰りで買って来たので、また明日食べようっと!!ニコニコ
めちゃくちゃお腹が膨れたので、ちょっと休憩しまーす。

今日は12月4日。
予定日は1月4日だからあと1ヶ月なんだなぁーあせる
昨日は旦那と電話して、あと1ヶ月とかヤバイね!ヤバイね!って話してました。笑
産気づいたらすぐに連絡してな!と念押しされ…。
本当にいつ生まれるのかドキドキだよー汗
生まれる日時とか分かって、前持って教えてくれたらいいのにな。笑
なーんてガーン