ずっとダラダラしてるのもなーと思って、昨日印刷した写真を使ってアルバム整理したよー!
相変わらずaikoのDVDを見ながらニコニコ
元気もらえるからねラブラブ!

そう、妊娠が分かってエコー写真をもらってからずっとアルバム作ってるんだーラブラブ
ものすごーく自己満足なんだけどね。笑
この間もらったエコーもあるし、早く貼りたかったの。
手首の痛みはまだあるけどガーン

{88BB5636-4A6B-434A-B0E7-EF26BC8480A1:01}

作り始めて半年。
見返すと、エコーの赤氏が大きくなる様子、お腹の大きさの変化、どこに行ったとかの思い出が一緒になってて。
ほんの半年なのに、既に懐かしい感じがするから不思議だなぁ。
でも人の記憶なんてあやふやなもので結構すぐに忘れちゃうからなぁあせる
見返すとあぁ、作っててよかったなぁって思いますニコニコ

赤氏が生まれてからのこともちゃんと書いて行かなきゃだなぁ。
巷では育児日記みたいなのが売ってたりするけど、買おうかなぁー
そういうのはあとあと欲しいって思っても過ぎた日々を書くことは出来ないもんね…。
ちょっと良いのがないか探してみようっと!!ニコニコ

両親は相変わらずまだ帰って来ませんあせる
甥っ子ちゃんの七五三のあとは祖父の家に行ったみたい。
今日で退院だから。
毎日お見舞いで見に行ってはったし、本当にお疲れ様だわ。
しかも祖母は祖母で昨日から入院叫び
手続きとかもしなきゃで昨日は昨日でバタバタしてはりました。
プラス姉の手伝いもあって、本当に私はほぼ放置されてますあせる
まぁ仕方ないよね。状況が状況なだけに。
私も大人やし別に困ることはない。
でも今は全然いいけど、赤氏が生まれてからはもうちょっと構って欲しいかも…。
生まれてからの不安が多すぎるわ…。
姉も産後鬱みたいになったって言ってたし…。
産む前からそんな心配は…って感じかもだけど、色々あって本当に不安なんだわ…ガーン