帰りの遅い旦那を待ってます。
一人でさみしはちみつみるく。-154442_17.gif
 
昨日はAKB48の総選挙でしたね。
2年前からゆきりん推しながら3位にはびっくりはちみつみるく。-154442_17.gif
ゆったん、秦ちゃんも嬉しかったなあはちみつみるく。-03A0246.gif
でも…はーちゃんはちみつみるく。-ani48f99caae1b8d.gif
まなつはちみつみるく。-ani48f99caae1b8d.gif
 
喜びも悔しさも色々ありますよね。
ちなみに個人的に今一番の推しはSKE48の金ちゃんです。
1年後、2年後の活躍に期待ですね!!
 
でも12連単はやっぱり難しかったはちみつみるく。-154442_17.gif
あたった人おるんかなあ?
それにしてもSKE公演が当たらないダウン
初めて&2回目は女性枠で連続当たったのに、最近は12連敗ですはちみつみるく。-154442_17.gif
やっぱり名前とかチェックされてるのかなあしょぼん