いつもご訪問・いいね、ありがとうございます!




42回目(18回目)のキッザニア東京。
期間限定パスポート(1回目)の来場です。
長女の学校が終わってから行ったので、17:10頃入場しました。

ビューティースタジオ(メイクアップ)予約


ぽってりフラワーレンタカー(17:35集合)
赤の車でした。


サッカースタジアム予約
わんぱくセットで夜ご飯


ぽってりフラワーサッカースタジアム(18:15集合)
最近のお気に入りです。回数を重ねるごとにボールを蹴るのが上手くなってきました。


迷子に…
ある予約をしてもらおうと送り出しましたが、予約ができなかったようで。ピザ屋の近くの椅子に戻ってきてね!と言ったのですが、それを忘れてしまったようで、キッザニア内をぐるぐるしていたそうです💦
一人でキッザニアを回るのはまだ早いな、と思いました笑い泣きと言うか、物忘れが激しすぎる?!


ぽってりフラワービューティースタジオ(メイクアップ)(19:45集合)

はなやかな でやっていました。

すごく目の上がキラキラしていました!




帰宅


②に続きます