こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。

ここ最近は、夕方に雨が降ることがあります。
それも、どしゃぶりタラー




先日もそうで、
勤務先の建物から出ようとしたら、
どしゃー
と暴風雨がガーン


待てば止むのかもしれないけど、
列車の時間に間に合わなくなるアセアセ


やむを得ず、どしゃぶりの中、
駅まで行くことに。


外に出ると、
真横からの雨で、
傘はさせず、
カッパを着ることに。


カッパも意味なかった、
全身濡れましたえーん


濡れたまま列車に。
ズボンが一番濡れていたので、
椅子には座らず、
しばらく立つことに。


こんなに濡れたのは、ここ数年はなかったなぁ。

家に帰って、
お風呂場へ直行しました❗️


お風呂と洗面所は、1階にあります。
そして、狭小住宅のわが家は、
玄関と洗面所がすぐ近い!



靴下も濡れていたので、
廊下も濡れることになったのですが、
わが家の廊下は、
設計図でいうと、
2マス分。

廊下短い〜



家に帰って、すぐお風呂場まで直行できます❗️

玄関と洗面所が近くて良かった〜
と思いました照れ


そして、雨で寒かったので、
そのままお風呂に入りましたニコニコ

着替えは、洗面所に収納しているので、
2階に上がる必要はありません。


外から帰って、
そのままお風呂に直行できるのは、
いいですねニコニコ

玄関と洗面所、お風呂が近くて
良かったと思った出来事でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


イベントバナー