こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。


昨日は健康診断がありました。


胃カメラVSバリウム議論があったりなかったりですが、

私はバリウムが苦手なので胃カメラで検査を受けました。

昨年と同じ病院で受けたので、

昨年から症状は変わってないと言われましたニコニコ

ポリープは2ミリから成長してないし、

食道裂孔ヘルニアはこのまま様子見でいいそうです。


ほっダッシュ



さて、
スーパーのふりかけコーナーに行ったら、
ネーミングに惹かれて買ってしまいました爆笑


鮭ひろしです。

鮭は、苗字でしょうか?


 

【25日限定!抽選で最大全額ポイントバック】 三島食品 6兄弟 ふりかけ セット ゆかり・あかり・かおり・うめこ・ひろし・かつお 6種各1袋 合計6袋セット

 



元々学生の頃から、ゆかりが好きでよく買っていたのですが、
いつの間にか、うめこあかりまで出てきて、

そして、ひろしが、

鮭ひろしになっていて、

え?
となってつい買ってしまいました。

昨年の夏発売したらしいのですが、
初めて見ました❗


鮭ひろしはあったかいご飯に混ぜます。


おにぎり大2個分で、
鮭ひろしを半分ほど使ってしまいましたハッ



鮭ひろしのおにぎりですニコニコ


私のお弁当にも下矢印
鮭ひろしを入れてみましたおねがい


鮭ひろし••••


ひろしという感じです。
鮭が少し少ないかなーと。


袋の後を見たら、
梅ひろしも?!


梅ひろしを見かけたら、教えてください爆笑