こんにちは、パン子です。


備忘録として一週間の晩ごはんを載せています。

簡単に作れるものは平日に、揚げ物など片付けが面倒なものや高カロリーなものは休日に作るようにしています。

面倒くさがりやの作る晩ごはんです。興味のある方は、ご覧くださいニコニコ


月曜日


🍙ピリ辛チキン
鶏もも肉に、コンソメ、塩コショウ、七味を揉み込んで、小麦粉をまぶして焼きました。焦げた。
🍙そぼろじゃが
お弁当のそぼろ丼の余りを使用。



火曜日


🍙ナポリタン
🍙ピザ
シャトレーゼの冷凍ピザです。
🍙ワカメスープ



水曜日


🍙ガーリックポークソテー
🍙キャベツとキュウリのごま油和え
🍙イカ大根
🍙ナスと大根と豆腐の味噌汁



木曜日


🍙麻婆豆腐
🍙揚げた風ナス
ゆずポンで食べました。
🍙玉子とワカメの中華スープ




金曜日


🍙ざるうどん
平たいうどんです。
🍙ポテサラ
朝作ったので、冷え冷えでした。
🍙とり天
下味に生姜を加えたら、美味しく出来上がりました。




◇土曜日◇


🍙海鮮丼
手巻き寿司のネタセットを買ってきて、酢飯の上にのせました。今日は大好きなホタテと甘エビがありました。
🍙吸物




◇日曜日◇


🍙うるめイワシのフライ
タルタルソースは市販のものです。
🍙炊き込みご飯
本日はお手製。
🍙キュウリと大根の酢の物
🍙豆腐とワカメの味噌汁




 わが家の食事を見ていただき、ありがとうございました。



貝印公式オンラインストア

 

↓石丸製麺のうどんが好きです。スーパーで売られています。