こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。

先日買った木目調のお皿、



何かと役に立っていますチョキ


本物の木じゃないので、
神経質にならなくてもいいのですが、

やっぱり、
洗った後はちゃんと乾かして
食器棚に置きたい!
です。


そこで、
ダイソーで、
お皿スタンドを買ってきました〜ニコニコ


110円商品です。
こちら、木製です。


組み立ては簡単音符


棒を2本さすだけ。


できあがりニコニコ

木目調のお皿を置いてみました。


キッチン前の棚です。
東向きキッチンで、
日当たりもよく、
ここで色んな食器を
乾かしています。


これで、お皿もバッチリ乾かせます〜

と、思いきや••••





倒れますー!

お皿とお皿が当たらないように
乾かしたかったのですが、
ご覧のとおりですアセアセ


お皿がきちんと立たなかった時はどうするかは、
決めてましたおねがい


コップスタンドです❗



木の棒2本で、1個コップが置けます。
コップもダイソーの物です。
乾いているコップを置いています。


ここにコップを置いたのは、
冷蔵庫に近いからです。
冷蔵庫の目の前です。

冷蔵庫の前で、麦茶を入れる事があるので、
ここにコップがあると便利かと思い
置いてみました。

狭小キッチンなので、
いつも置いている場所からは
遠くないのですが、
少しでも近くにコップを
置きたくて置いてみました。

今のところ、家族からクレームがないので、
しばらくこのまま置いておこうと思いますニコニコ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


イベントバナー