こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。

おまけによく釣られていますハッ


住宅ローンを組んでからは、

実用的なおまけにだけ釣られるようにしています照れ



最近釣られたおまけがこちら下矢印
ビール6缶パックについてきた小皿です。

マットなイエローの小皿です。

以前購入したセリアの小皿より少し小さめです。小皿はよく使うので、もう一枚あってもいいかなと。




水餃子をした時に
餃子のタレを入れるのに使いました下矢印

大きさがちょうどでしたニコニコ


私はお酒を飲まないので、
お酒を飲む夫の気持ちは分からず、
夫がビールを買おうとしたら、
ブーブー文句を言ってしまいます。

でも、
使えるおまけがついていたら、
「買ってもいいよ」
と、ついつい言ってしまいます笑い泣き



この小皿は、買って良かったですニコニコ
ビールのおまけの小皿って、けっこういいですよねー(^^)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。




イベントバナー