こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。


気付けば、今のお家に越してきてから、
3年が過ぎていました。


3年過ぎて変わったことと言えば…



木が鳴らなくなったこと。
冬の早朝は、よくピキッピキッ鳴っていたなぁ〜


そして、



無垢材への傷が気にならなくなりましたニコニコ


リビングの棚の上に敷いていた布を、

取り払いました拍手


無垢材に傷ができるのが嫌で、
ずっと敷いていました。

ここは、わが家の充電スポットでもあるのでアセアセ
これは、まだ少ない方。

敷いていた布は、今やボロボロショボーン


毛玉もいっぱい


3年間敷いてきましたが、
取り払ってから
数週間経ちましたが、
全く気になりません。

この布は、処分することにしました。


木が好きなので、木が見えていた方がいいですニコニコ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


イベントバナー