こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。


昨夜…



また見た光景が・・・・・?!

またマフィンを作りましたー笑い泣き


高校生の次女に、
バレンタイン用に作ったマフィンを10個持たせていたのですが、

足りなかったそうです笑い泣き

お友達16人からチョコをもらったようで、
6個足らず、慌てて作りましたアセアセ



でも、



嬉しかったです!



余ると思って、
念のため多めに10個持たせたら、

足りないって!


友達、たくさんいるということで
安心しました照れ


次女は、
部活もしておらず、
休日は家に引き込もっていて、

友達と遊びに行くこともなく、

心配していたんですキョロキョロ


だから、マフィンは、半分くらい残して帰ってくるだろうと予想していました。

そして、持ち帰ってきたマフィンを食べるのを楽しみにしていたのですが…キョロキョロ


マフィンは食べられなかったけど、
チョコを交換するお友達が
たくさんいたことが嬉しかったです照れ

というわけで、喜んで夜な夜な作りました。

新しい粉ふるい器を使ってニコニコ

2回目はどうかというと…

やっぱり、粉がボウルからはみ出して散ってしまいましたー笑い泣き


できあがりは…


こんな感じです。

今回は、自分の食べる分もあるので、
今日のおやつにします照れ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


イベントバナー