こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。



ウサギのしゃもじを買いましたニコニコ



可愛くないですか??



横から…


後ろから…



今まで使っていたしゃもじは、
黒でした。


日中しゃもじを立てて置いているので、
LDK一体型のわが家は、
しゃもじが丸見えです。

この黒いしゃもじに
ご飯つぶが付着していると
目立って、
気になっていましたキョロキョロ


それに、
しゃもじが軽いので、
少し触れると倒れたり、
使い終わってサッと置くと
倒れたりで、
ストレスになっていました。


このウサギのしゃもじは
ウサギ部分が重いので
しっかり立っています。

この可愛いしゃもじですが、

食洗機不可、
ウサギにホコリが溜まりそう、
握るとウサギの足のつま先が
手のひらに当たって痛い
というデメリットも
あります。



どうやって
ウサギを握ろうかと
悩んでしまいます。



でも、
見れば可愛いので

毎日
お茶碗にご飯を
よそいたくなります照れ

ウサギのしゃもじにしてから、
しゃもじが倒れなくなり
ストレスが軽減されましたニコニコ



最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


イベントバナー