こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。


休日のおやつに、
久々にパン屋さんで
パンを買いました。
チタパン というパン屋さんです。
できて数年しか経っていないパン屋さんです。

おやつっぽいパンを選びました。



2個食べましたニコニコ
↑揚げパンにチョコを挟んでいます。

車で行かないと行けない距離のところにあるパン屋さんです。
なので、本当に久々に行きました。

小さいパン屋さんだけど、
大人気で、
駐車場に車が停められないくらい。

パンはとっても美味しいです照れ
他にはないパンが色いろあって、
選ぶのに迷います。

2号店もできたくらい人気です。



続きまして、
スーパーでも売られているパンです。

ベーカリー麦田ではないです(笑)
菱田ベーカリーさんの食パンです。


菱田ベーカリーさんは古くからあるらしいのですが、存在を知ったのは数年前です。
だって、すっごい遠くにお店があるので!

なぜか近所のスーパーで見かけるようになり、
美味しそうでついつい買ってしまいます。

羊羹パンがオススメですが、
この日はモーニング用に食パンを買いました。

何と言っても、この厚さ!



厚いです!!

そして、柔らかいです!
そしてそして、しっとりしています照れ


遠くのお店のパンを近所のスーパーで買うことができるので嬉しいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


イベントバナー