こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。

SUBWAYの昨日のニュース。


パンダ専用サンドウィッチ。

これ、お店で売ってるの?
誰が買うの?飼育員?
本当に笹が入ってるの?
食べれない~
って私が吠えてたら、夫が、

「このニュース、4月1日!
エイプリルフールで❗」と。


ニュースの最後に書いてありました。


嘘にひっかかってしまった〰️笑い泣き


もう4月ですね。
お花見をしている方多いです。

そして、

イチゴ🍓が安くなっています!


今日はイチゴを2パック買ったので、簡単なイチゴパフェを作りましたニコニコ


まず、大好きなおだんごを作ります。


他の材料⬇️

次に、グラスに、


コーンフレーク

ヨーグルト

イチゴ

コーンフレーク

ヨーグルト


を入れます。


その上に、ホイップクリーム、イチゴ、だんご、たまたま買っていたマドレーヌをのせてできあがり。



テレビでイチゴパフェを見て、食べたかったんです爆笑

娘も完食しました❗

美味しくて、大満足です❗


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パン子のmy Pick