店長は結構大変です。いろいろ言われる中、引っ越しの準備に追われ眠くてやばいですショック!



ハーブティー屋のほうのブログです。暇な時にでも読んでください。お茶を紹介したりしてます。

http://s.ameblo.jp/rock-dust-little-l/



あたしが初めてハーブティーに真剣に興味をもった理由を思い出した。


フレッシュネスバーガーでのんだレッドジンガーハーブティーに衝撃を受けたからでした。


うまい!ってなって。もっといろんなの飲んでみたいと買いあさり勉強したって感じです音譜


後押しをしてくれた人もいたからです。あの時はありがとう。


覚え辛かったレモングラスのキャラを書いてあたしの勉強を応援してくれたりしたなぁー。懐かしい。


あの辺なレモングラスくんのキャラは今でも覚えているくらい印象的なんです。イネ科だってこと絶対忘れないわ笑。






iPhoneからの投稿