リカの男前?な制服 | 魔王ぱんだ家の一族

魔王ぱんだ家の一族

リカ…クール
美鶴…スイーツ女子
ミカ…中二病
願宜(ねぎ)…和装僕っ子
ジェニー…みんなのママ
あろは…自由奔放
バービー&ジャネット…セクシー姉妹
暁・翡翠・ジェイド…自称美少年
瞑ゐ仔(めいこ)…恋に一直線☆
しぐれ…元貴族のイケメン女子

うちのリカにはダイソーのエリーちゃん制服を着せていたのですが(一番右)
HI3H0821.jpg

ご覧のとおり、スカート丈が若干いかがわしい状態となっておりました。

色違いでも真ん中の美鶴は大丈夫な感じなのに。


というわけで、制服作ってみました。
それがこちら!

1496562278500.jpg
うちのリカはクールで硬派なイメージなので、白黒で学ランっぽい上着にしてみました。
ニーハイで露出も少なめ。

1496562267073.jpg
スカートのプリーツ、折り方間違えて綺麗にできなかったです(>_<)
アイロンかけてちょっと落ち着きましたが。

でも、形になって良かったです(*^ω^*)
着られればいいんです。
(ごめんねうちの子達…)


ちなみに、こちらの制服を参考にしました。





結月ゆかりちゃんというボーカロイドだそうです。
ボカロは主人とのカラオケでわたしがよく歌うのですが、うちのドールはこれ歌うだろうなぁって想像するの好きです。

リカは照れ屋だからあんまり歌わなそう。
予約履歴を見て前にいた人の年齢層とか推理してそう。