カスタネット、マラカス、ギロ、木琴、太鼓…

 

赤ちゃんが大好きな、

 

5種類の楽器のおもちゃを、これひとつに。

 

自分で“音を出す”楽しみを発見することで、

 

音感を養い、音楽や楽器の演奏への

 

関心を高められる

 

『ファースト MUSIC SET』は、

 

発売早々、リトミック教育にも

 

役立つ玩具として人気を呼んでいます。

 

 

 

楽器のひとつひとつは、丸みをもたせた

 

安全なつくりになっていて、

 

赤ちゃんがケガをしないための工夫も万全。

 

もちろん、食品衛生法に準じた

 

塗料を使用しているので、舐めても安心。

 

日本玩具協会が定める安全基準を満たし、

 

STマークを取得しています。

 

 

 

赤ちゃんの頃から、

 

音で、色で、デザインで、

 

遊びへの関心を引く

 

『ファースト MUSIC SET』。

 

大切なお子様への

 

初めてのお誕生日プレゼントや、

 

ご出産のお祝いにも

 

たいへん喜ばれている

 

かわいい楽器のおもちゃです。

 

 

 

[エデュテ]ファースト MUSIC SET

【1歳半からの木のおもちゃ】

 

 


ペタしてね

 

木のおもちゃを選ぶならコチラ木のおもちゃ

 

LINEお友だち特典をご用意してます

友だち追加数

o0327008013559078639.gif