雨〜〜〜☂️☂️☔️朝はまだ晴れていたのに午後から降ってきましたねー 本日のコーデは大須で買ったダメージジーンズをチョイス!先週大須へ行ったら沢山ジーパンが売っててめっちゃ迷ったけど一目惚れして買ったやつ😍 初めて古着屋巡りしたけどちょっと古着にはまりそうです笑